

もう土曜日

やっべ
風邪は治ったけど、動画作成全然進んでねー

パート14途中まで撮影済みで止まってます
ごめんなさい

週3つ動画うpを目標にしてましたけど、間に合うのかなー・・・
まあ、目標と約束は違うけど、それでも後味悪い
まだ日曜がありますが、できるだけ頑張ります

間に合わなかったら本当にごめんなさい





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまり無理するとこっちが心配します。

週に1個でも十分なので貴方の適度なスピードで投稿していただくと幸いです。

携帯から

体調はもう大丈夫です
のど飴美味しいです

ありがとうございます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
