五人揃って七夜戦隊!(4人)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22282262

上の動画が面白くて、なんどもみなおしてたら気づきましたが、
七戦隊4体しかいなくね?w
イントロでは5体いますけど、巨大化後の分裂してから4体しか見当たらないw
まあ、うp主の見間違いかもしれませんが、
逆に1体どこいったんだよという笑いがこみ上げましたw

もともと七夜戦隊は企画でつくったもので、
その企画も途中で失敗に終わったため、バグが残ったままでしたが、
バグ修正も含む改変パッチを作っていただけたことは、
心から感謝しております

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに見た感じ4人しかいないように見えますね
白どこいったんだと探したところ、なんだか普通のカラーの七夜が2体になってるように見えますw

No title

ダウンタウンのごっつええ感じであった、
ゴレンジャイコントを思い出しましたw
プロフィール

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR