イベント戦の別枠キャラ


2on2大会のイベント戦に出てくる別枠キャラって、
募集したほうがいいと思います?
うp主が見つけてきたほうが面白いかと思ってましたけど、
このキャラが見たいとか、このキャラが珍しいとかあれば、
コメントに書いていただければ拾うかもです

レギュラーキャラほど真剣にキャラ探しはしませんが、
審査はちゃんとしますよ

とりあえず条件はレギュラーキャラ3体以上に良い勝負をする
くらいですかね
結構曖昧

イベント戦はユルイ企画なので、リクされても出番がない可能性もあります
ご了承



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、では早速書いてみます

レアアクマ 耐性弱化パッチ適用 1P
無界3 7Por11P
PotS氏ベガ 改変パッチ適用 7P 耐性弱化ON 論外化OFF 他デフォ

以上をお願いします

↑二つは凶悪ロダ5にて
ベガ改変パッチは自分のブログの代理公開フォルダにてDLできます

No title

ではリクエストを
イオリミックス 7P AI11強ければ5P
ジョブチェンジシェルミー 7P AI8
シシーL 5Por6P AI10
以上をお願いします
どれも黒い鳩氏の製作物で「シルフェニア」というサイトにあります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リク感謝です
審査させていただきます


>>管理人のみ閲覧できますさん
いえいえ、まったく迷惑などしておりませんよ
むしろ感謝でいっぱいです

No title

それではリクエストを
カオス同盟製作まんがタイムきらら 12P AI2 又は 1P AI3
工場長氏BOSS 9P
偽)氏 毒ドナルド10P又は11P
をお願いします。

No title

小物ロダにある強化パッチを付けたルガール2ndをリクエストします。からー
火力が物凄く高くなりますが上限内です

No title

↑失礼、カラーは11Pです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近ザウラー氏が公開したGodman(7P)はどうでしょうか

狂中位水準ならディオボロ氏強化パッチ付きのft-Mr.Karate(胡散臭くなるスイッチ以外オン)も

No title

リクエストに
Ina氏のクラリーチェ・ディ・ランツァ(夜目氏修正SFFパッチ 蜂百合氏AI AI6 AI常時起動 アルカナ固定2 強化2 他設定デフォ)
解体夜氏のジョーカー式7P(AI6)
をお願いします

No title

クラリーチェは既に出ているぞ
個人的にまだ蜂百合氏のAIで公開して間もない神威とミルドレッドを押したい

他はうpしおうぜにある強化パッチの大地神かな
喰らい抜け無効かつLife1000でちょっと強めだがこのランクになる

No title

リクエストに
A.C.C.氏のTASケン 1P ドラゴンパンチOFF
十字星Nkz氏の暁絶N 12P 対狂OFF 錬成具ON ゲジマシ2 Fベロシティ脳OFF
腐った発酵食品氏のザコジェネラル 1P AILv11
でお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すみません、クラリーチェを他のキャラと勘違いしてました

No title

リクエストありがとうございます
確認しますです

面白そうなキャラがたくさんいますねー

ワンチャン大会の覇者であるケンシロウに出番を
設定は腐った発酵食品氏AI 常時死兆星点灯、懺悔ぶっぱオン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここのリクエストまだ大丈夫ですか?

大丈夫なら
・爆弾12p
・メトロポリス12p
上2体は作者「ぽよたん氏」のブログで公開

・斬真狼牙1p(KELN氏AI 真ウルフファングライフ制限解除)
・ブリジット12p(平成センチ氏AI LV12)

以上4体お願いします。

No title

piyo氏の狂紳士ルガール 永久ON
十六夜風丸氏のフォボス 小物ロダ産AI 虐殺モード、永久ON
お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リク感謝!
ゆっくり確認します
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR