

ぼそっと


イベント戦のキャラに、うp主の制作キャラは入れてないよー
(´・ω・`)


入れない方が面白いと思ったけど、そもそもイベント戦自体どうなんでしょうね



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うp主のモチベ的にはいろいろなキャラが見つかって楽しいんですけどねー
今回のさっちゃんとか

まあ、今回様子見ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これってイベント戦でも3敗になったら脱落ってことですよね?
そうなると今後それをやっていくのはちょっと疑問に思えてきます

携帯から
非公開コメは家に帰ってからしかみれないので、数時間後帰ってからみます

イベント戦は負けたら勝ち数の方がマイナス1というのはどうでしょう?
2勝1敗のキャラが負けると1勝1敗になるとか
0勝のキャラだけ1敗がつくなど

まあ、ごちゃごちゃと複雑になってしまうかもしれないので、その辺が不安

No title

ただいま

>>非公開コメさん2人
そのキャラは更新済みのはず
一応確認してきます
情報ありがとうございます

脱落についてはもうちょっと考えます
都合よくなのかどうなのか、今のところイベント戦で負けたチームはいないので
上の案とかはどうですかね?

No title

脱落が絡まなければそれでもいいと思います

もし負けたら分かりやすく(-1)などと付けるといいかもしれません

No title

その表記が分かりやすそうですね

あとは0勝2敗のキャラがランセレで選ばれて負けた場合ですね
-1勝2敗って表記します?
これなら脱落なし
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
