MUGENの勢い


現在パート11を編集途中
これからお仕事に行くので続きは帰ってから
パート12の試合も撮影済み
やっとこさここまで

ついでに、
なんだかんだで別枠イベントを入れちゃいました
勝ったら1勝・負けたら1敗など、そこらへんのルールは変わらず
特別なボーナスやペナルティはないです

最近いろいろなところでMUGEN凶悪界が冷えている、寂れているみたいなことを書かれているのを見ます
あれってhumiが原因?
そうだった申し訳ないですけど
humiがモチベが落ちて動画制作を休むのはいつものことですよ?
希望絶望の時も、ワンちゃん大会の時も、レア未満の時も、2週間とか、1ヶ月とか休んでましたよ?
恒例
その度、結局はモチベ戻ってましてたので、ご心配なく
MUGENにあきたわけじゃないよー

あと、
むしろMUGEN凶悪界も、新人さん(この呼び方が失礼だったらすみません)がめっちゃ増えて、盛り上がってるような気がするけどなー

まあ、humiも色々と頑張らないとですね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや関係ないと思いますけどね
凶悪界(狂最上位以上と置いておく)が寂れるのは必然だったかと
新規参入するのがかなり難しいからどうにもならない

クラークの改変ですが投げるときに
「ぽ~い」という効果音がほしいなーと思った(

携帯から

関係はなくとも、周りが言い出す切っ掛けは作っちゃたかなーと
少し反省してました
まあ、関係ないならそれはそれでいいです

クラークはまだまだ改善の余地ありですね

Mugen凶悪love!
humi氏のようにまだ投稿者がいる限り凶悪界は廃れはしませんよ!


まぁ最近は狂中心ですけど

No title

全盛期に比べると熱気は冷めましたが最近またコメントが多い動画も増えて比較的盛り上がっている気がします
まぁ神キャラの大会が下火になっているのは寂しい気もしますが、コンテンツの中でのブームが変わるのは多々あることなので悲観することも自信を責める必要もないでしょう

特殊ルールとはひょっとしてタッグ・・・?

No title

まあ、人それぞれなんでしょうね
神の大会はみたいですけど、難しいのかな


もう動画を1つうpしましたが、
イベント戦は普通に今までの2on2です


次の動画もエンコ中

No title

原因とかそんなことは無いのでご安心を!
記事に書くこと減った云々が形を変えて広がっただけみたいですし。

どんなものにも成長期と衰退期があるので、
今の凶悪MUGENの流れもごく自然なものですよ。
この時期になると後は楽しめる人で楽しむ時期なので、
humiさんはむしろ温めるキッカケ提供の方で大活躍中です。

No title

humi氏は関係ありませんよ

狂の大会は単に複数の狂大会が1~2ヶ月前に偶然とはいえほとんど同時期に終わってしまった事が大きいと思います
現在は一部の大会は盛り上がってるのがありますから狂に関しては冷えてはないかと
神はとある大会主がパソコンが耐えられないと語ってましたから単に冷えただけでなくスペックが高いパソコンを持った大会主がいなくなった事も原因の一つでしょうね

No title

がんばります!

確かに時期的なこともあるでしょうねー
それでも今年は多いと思います
2012年とか少なかった印象
うろ覚えですが

強以上論外未満のような、お祭り的な大会もそろそろ出てきて欲しいですね
アイデアが難しいけど
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR