なんだかなー


時間がないってのは事実である
一週間で休みが日曜日しかないし
日曜日もやることあるし・・・

でも、昔を思い返すと、モチベがあるときは睡眠時間削ってでもMUGEN動画作ってたわけですし
やはりなんやかんやでこの問題は「モチベ」に行き着くんですよね
今は仕事忙しいから睡眠時間が優先

MUGEN動画はどんどん作りたいけど、睡眠時間を削ってまで作りたいわけではないというモチベ状況

なので、モチベをあげなきゃダメ
という結論にいたりました

さて、どうやってモチベをあげましょう?

昔やったモチベの上げ方で成功したのは、「とりあえず今の大会を保留して、一時短い新大会をやる」
というやつですね
第一回のワンチャン大会や、希望絶望第一回大会がそうでした

しかしそれだと2on2大会がしばらく置き去りになってしまうので心苦しい
2on2大会はうp主も大好きなので最後まで続けたいです
もちろん途中で辞めるのではなく、一時保留なのですが、大差はないのかな・・・?

まあ、とりあえずモチベを上げなければならないのですが、
睡眠時間を削るのが本当に正解なのかも怪しいところ・・・


うーむ
悩みどころですな



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分も2on2大会は大好きなので最後まで続けるつもりです
誤解を与えたかもしれませんが、2on2大会のモチベがないのではなく、時間と、睡眠時間を削ってまでのMUGEN自体へのモチベが少ないということです

タイトル変更は考えもしましたが、
すでにパート10ですし、今更かもですねー

今の2on2大会にイベントを入れるのはどうですかねー?
2対2で勝ったチームの方が別枠チームと戦いとか
今のメンバー以外の真新しいキャラも使えて気分を変れるかも?
追加枠ではなくて別枠なので、そこまで動画パート数の増減にはならないと思いますが・・・
ここまで来ていきなり新ルールという変な違和感はありますが
無理やり過ぎかなー・・・

No title

要するにレア被害者にあったボーナス戦みたいな企画ですか?

新しく公開されたものや没になったキャラを戦わせるというのは面白いかもしれないですね

No title

それはいいですね。
あの時のチャドも面白かったですし、ボーナスをするならhumi氏の人選に期待しています。

携帯から

ボーナスはよさそうですね
あとはボーナスをやるタイミングですかね
個人的には1動画に毎回最後にあれば動画一つ作る楽しみが増えますが、流石に多すぎ…?

負けたペナルティもあれば動画の進行も楽になりますが、それは流石に…?

もうちょっと詰めて考えてみます

No title

なるべく大会の進行を妨げず不公平にならないルールなら2パートに1回で、勝利数のみ+1加算されるという方法はどうですか?

私も没になったキャラは見たいですねー。できればこの大会は全体的にテンポが良いのでそちらも試合が長引きにくいキャラ中心でお願いしたいです

No title

頻度はともかく最後の1試合だけでいいかな。ルールは本戦と同じくチームで

ボーナス戦といったら脱落猶予増加があったほうが価値があるが、試合が長引くというジレンマ
忙しい状況だと下手にできませんからねぇ・・・

No title

こちらから言い出したことなのにスミマセンが、
別枠キャラ案は一時保留です

たぶんいつかやります
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR