fc2ブログ

2on2その7~その10

4つ動画うp完了!

http://www.nicovideo.jp/mylist/38989034
うpした動画が多いので、上のリンク先はマイリスです

今日はもう眠いっす


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
面白かったですよ。なぜ氏の動画はこうネタが飛び込んでくるのやら・・・久々に笑いました。

No title

楽しんでいただき感激です
さすがに疲れたのでもう寝ますが、
ぐっすり眠れそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どちらも了解です

ただ、BGMは「飽きたから別のがいい」という意見もでていることを知っていていただけるとありがたいです

No title

いつも楽しく拝見させてもらってます

いつも動画編集はなにを使ってらっしゃるのですか?
教えて頂きたいです!

No title

Corel VideoStudio Pro X4
ですね、最近は
ただ、うちの環境が悪いらしく、動画の音をミュートにしないとエラー落ちします
そこらへんは工夫で

本当はもっとよさそうなやつとか欲しいですが、
動画編集ソフトはお高いですからねー
あと使いやすいやつ

No title

ありがとうございます!

僕も色々探してるんですが中々いいのがありませんねー
応援してるので頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

応援ありがとうございます!
更新が遅くて申し訳ないです



>>管理人のみ閲覧できますさん

おお!
めっちゃ期待しています
大体の大会はOPよりパート1のほうが伸びますので
パート1が勝負どころでしょうね
無理せずにがんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

半蔵更新しましたー。レベル5をレベル7に変更して調整しました。

No title

了解です!
確認します
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR