

ネタバレ

下の記事に書きましたとおり、3パート動画を貯め撮りしております
せっかくなのでただお待たせするのではなく、ちょっとネタバレを
その3つのパートにでるキャラなどなど・・・

ネタバレが嫌な方は、折りたたみ先を覗かぬようご注意を



















ちょっとだけネタバレ予告


01.リュウvsリュウ

02.れみりゃ『なんでみんな避けるん? (´;ω;`)』

03.崖っぷちのHIGE

04.飛べ!スカイライダー!!

05.刀を拾わせない戦い・・・!?

06.トキvsトキ

07.完全オリジナルvs完全オリジナル

08.リュウ&ケン

09.レアアクマ被害者の会優勝者登場

10.キヤーラセツクナーチャーン!



などなど




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 humiさん大変!!マスギのオーラがまた出ていないの(つまり自動ゲージ増加無しになっている)!!

No title

>>管理人のみ閲覧できます
確認させていただきます


>>ファンタズマさん
なんでー!? Σ(゚д゚;)
確かに変更したはずなのに・・・
もしかしたら・・・登録しているマスギと設定戻したマスギがファルダ別だったのかな・・・?
確認します
すみません

No title

神ベガのAI、もしかして最新版であの設定なのでしょうか?
もし『旧版であの調整だったので最新版でも同じ設定にした』
ということであれば、ブロ率は500くらいまで引き上げないと
旧版でのブロ率5相当のブロはしてくれないので、確認お願いします

No title

了解です
確認します

どちらにしろ保険で更新もやっておきます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
