現在の状況とか


お久しぶりです
お待たせして申し訳ないです


現在うp主はリアル生活で日曜日くらいしかまとまった時間が取れない状況です

なので、今日一日で動画パート3つ分を貯め撮りしました
全25試合以上
まあ、ほかにも色々やってたんですけど・・・

これで動画3つは安定します
ただ、もちろん編集やエンコにも時間がかかります
今日はもうあまり時間がないので、
あと1パート貯め撮りを増やして(たぶん)、11月5日か11月7日にまとめてうpできたらいいなーと思います

またお待たせすることになってすみません

(貯め撮りせずに、1パートづつうpすればよかったんじゃないか・・・?)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

当然のことながらリアル優先ですので無理はなさらずに。

No title

うおー!
この命ー燃え尽きるまでー!!

(一度言ってみたかったセリフ)


ありがとうございます
燃え尽きないように自分のペースでがんばります
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR