新キャラどす

http://ux.getuploader.com/kyouakuchar5/download/185/clarkEX.zip

クラークEX公開
新キャラです
投げが効く相手なら、一撃で勝ちます
効かないとほぼなにもできないです




ところで、
この間公開した撃破挑戦キャラの『中さん』はどうだったんですかね?
これといって反応を感じないということは、
撃破が簡単すぎたのか、撃破する気をなくす雑すぎるキャラだったのか・・・
気になります
公開前の試しで、結構神キャラが撃破していたので、簡単だったかもしれませんが、
一応外から見た難易度を知りたいですねー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オキ氏が記事にしてましたよ
挑戦してみていますが難しい…

No title

なんか制作中自キャラで普通に開幕撃破行けました。
どうも汎用撃破には相性があるのかな。
結構上位の神でも時間かかってたり。
撃破ってもしかして時止め関係してたりします?
一枚絵ですが相手のキャラによっては
震えたり増えたり巨大化したり変色したりと
個性的で面白いリアクションが。あとリードミーの
「そくしされるためにうまれてきた」
でなんかさみしい気分になりました。

簡単だけど倒せないきゃらもいる
というのがコンセプトでしたが、
簡単すぎましたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

デッドライジングの
Hostile Groove - Fly Routine
です

レジー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや相当難易度高いですよこのキャラ…w
スゴイ苦労しましたほんとに

No title

>>管理人のみ閲覧できますさん
了解です
すでにDLして検証済みです



>>下の方
神キャラによっては相性があるのかもですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

記事にしました

No title

投げだけしか効かないって結構相性出ますね

カラーによってダメージを受ける属性が変わる仕様になると面白いかもしれません

No title

そうですね
まだまだ修正の余地があるキャラですね
プロフィール

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR