

テスト後

オマケのテストをやってみて
楽しみにしてくださっている方もいれば、本編に影響があるんじゃないか?と心配される方もおられるようです
当然、本編が優先なのですが
それが伝わるか・・・


うーん
オマケをやめちゃうというのは最終手段として
なにかいいアイデアはないものか・・・

大前提として本編のレア未満が優先

別動画にして同時進行でやると、どちらかが手抜きになったり、共倒れになる可能性が高い
うp主の実体験

まずレア未満を終わらせてからなら、たぶんその頃にはこのオマケをやる意味を、少なくともうp主は感じないです
なんとなくですけど

オマケ動画の存在自体嫌なのか、本編さえちゃんとやればいいのか、その辺を知りたいですね
教えて欲しいです
本編さえちゃんとやればいいのなら、1動画普段どおり7~10試合入れればいいんですかね?
本編で20分前後
そのあと動画の尺が許す限りオマケ
まあ、オマケも試合数が少ないと、最後まで間に合わなくなるんですが・・・

そのへんどう思われます?
1動画ちゃんと7~10試合本編があればOK?


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

要望が多いようなので、うp主が意地になる必要もなく、柔軟に考えて分割してもいいです
ただ、それは同時進行であって、レア未満をうpするはずだった可能性を半分にすることになります
例えば一日レア未満を2つ動画うpできた日が、レア未満が1つ、おまけ動画が1つになります
それでもよいのでしょうかね?
それでいいのなら、分割でもいいのですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なるほど、大丈夫なんですね
まあ、ほかの方がどう思われているのかはわかりませんが
とてもよい参考になりました

もうちょっと考えてみます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
