2on2その6

遅くなってすみません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22132351

BGMが大きかったきがする・・・
編集ソフトが変わっているので、そのへんのバランスにまだなれてません
うーん



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

変更点は前向きに考慮させていただきます
どちらかにはなると思います
BGMも前向きに考えます
再試合は考えますが、たぶん行わない可能性が大きいです
とりあえず次のパートで再試合がなかったら、納得いただければありがたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

了解です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新報告ありがとうございます

その2つのBGMについては、
どちらもリクエスト頂いたものです
特にリクされた方曰く某Mrの方のBGMは実験の一部らしいです
やってほしい派と飽きた派が分かれており、
うp主としてもちょっとだけ困っております
とりあえず某Mrはあと1回だけBGMリクに答えてみます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR