

優勝について

OPなどの動画を見ていたら、
説明文で『3キャラ以下』と書くところを、
『3キャラ未満』と書き間違えていることに、今更気づきました・・・
すみません

どうしましょう?
個人的には1キャラ残るまでシングルやるつもりだったんですよ
4キャラ以上まで先鋒大将チーム戦で、3キャラ以下だと、1vs1のシングルへ移行
もし、「2キャラ残った時点でその2キャラが優勝」だとみなさんが解釈されていたのなら、
そちらでも構わないのですが
どうですかね?
特にご意見などなれば優勝者は1キャラだけの、元々の案で

とりあえずまとまったら改めて動画内に修正と追加を書かないといけないでしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2キャラ優勝だと地力がないキャラでも運よく優勝できる
1キャラ優勝だと昨日の友は今日の敵みたいなかんじで
それはそれで盛り上がりそう・・・
難しいですね

No title

難しいところですねー
どちらも面白そうです


まあ、おっしゃられるとおり
はっきりさせるなら優勝キャラ1体
どのキャラにもチャンスを与えるなら2体
ですねー

No title

むしろどちらでもいいかも

残り3,5体になったらシングル戦で1人、4,6体ならチーム戦で2人優勝とどちらの形式になるか最後まで分からないという形もある意味盛り上がるかもしれません

No title

どちらでもいいです。残りが偶数か奇数で形式を選べばいいじゃないですか

No title

おk
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
