再公開など

http://ux.getuploader.com/kyouakuchar5/download/169/saten.zip
佐天さん
再公開です
公開停止にしていたことをすっかり忘れていましたので


あと
真田さん常時一撃化もうpし忘れていましたので
今更ですけど
http://ux.getuploader.com/kyouakuchar5/download/168/sanada_1geki.zip


結構な数のキャラを作ってきましたし、
すでに公開停止のキャラも、数えれば結構いますねー
シミジミ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

波動ケンが更新されたようです

No title

humi氏のキャラは総勢夫氏ぐらいいるんじゃないですか?
大会でたくさん出ていますし。アテナタイプHが公開停止になったり、
ムカイさんもDLできなくなったり、あちらこちらの大会に出ているので
公開停止が悔やまれるキャラが多いのは確かだと思います

No title

あれ?
ムカイさんDLできなくなってるんですか?
もう最新版は自分も持ってないかもしれないので(たぶん)、もったいないですねー
需要がなさそうなキャラから公開停止しておりますので、
需要がありそうなキャラは”できるだけ”再公開してます


波動ケン確認します
強さが変わっているそうですね
情報ありがとうございます

No title

聖帝王サウザー2回目の更新しました

No title

了解です
パート5の試合撮影はすでに終わっていますので(編集はまだ)、うp後確認させていただきます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR