スポンサーサイト


羅刹くなー


羅刹くなーは熄癈人氏キャラの中でも「ザ・絶望」ぐらいのめっちゃ凶悪なキャラだと思っていたのですが、
今回の大会で審査してみたら、結構狂中位とかとも良い勝負をしてくれる、面白いキャラでした
狂キャラを虐殺するかと思っていたんですけど、むしろ優しい子?
めっちゃ好印象

誰にも心開かない不良少女が雨の中捨てられている子猫にミルクを与えているところを
見てしまったかのような気分

ギャップ萌え? (*´д`*)

えーと・・・
羅刹くなーさんファンクラブにはどうやって入れるんですかね?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

厄介なものは殆ど封印できるので調整によるランク幅はかなり広い方だねー 比較的有情な部類に入ります
使いやすくしたつもりだけど殆どRクナーに出番取られてるので活躍待ちですのう

追加面子に選択されたようで羅刹ちゃんには折角の出番を活かして欲しいものですな

お義父さん、娘さんを僕にください

という冗談は置いといて
キャラのイメージは重要ですもんね
今後の活躍にも期待しております

No title

そういえば前に久那伎ファンクラブの会なんてありましたね・・・

No title

Rくなーvs羅刹くなー ファンクラブ抗争編クルー?

うp主はどっちのファンクラブにつけばいいんだ!
選べないっす ( ;´Д`)

No title

羅刹くなーですが、1p=7pと同じ強さで7pがオートAIなので、もしかしたら7pの方の方がいいかもしれません。
軽く動かして見た感じだと違いがよく分かりませんでしたが。

No title

オートAIのスイッチをonにしているので、大丈夫なはずです
一応再確認してみます
ご指摘ありがとうございます

No title

プレイヤー操作でもアドラー1pとムラクモ1pで撃破出来たんで有情ですね!(


オキ氏キャラはAIも低い設定だとハメやパターンを(多分意図的に)組めるようになっているので見た目は酷くてもプレイヤー操作ならワンチャン・・・ってキャラは少なくはない。AIにそれを求めるのは酷だろうが(

No title

お久しぶりです

カルマさん10p未満大会お疲れ様でした
次の大会も楽しみにしておりますし、
ブログのプレイヤー操作動画も期待しております

プレイヤー操作vs狂キャラは楽しそうですね
やるほうは大変ですけど
狂キャラをプレイするわけではなく、並キャラなどを操作するわけですから

まあ、よくわかってはないないのですが

とにかく
がんばってください
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
