スポンサーサイト


パート4での追加予定キャラ

Nirvana/Nirvana_S;ニルヴァーナ 強化パッチ 7p

akuamakusa;悪天草四郎時貞 HARD 怒りレベル4

A_Shiori;アナザー栞 ダメキャン800 RFゲージMAX SPゲージMAX 攻撃倍率200 攻撃補正無し リコイル率10 常時AI 他デフォ

Datenko-R;堕天子正規版 1p 援護隊var(23)var(20)var(51)のスイッチオン 一撃BGMスイッチ2

C-TOKI;クレイジートキ 1P デフォ

koakuma_srt;こぁグルガン 6p ai7 Defenceを半分に減少




予定であって、決定ではないので、変更もあるかもです

こぁさんが微妙
防御を半分にはしていますが、ユミナに勝つことも多数
しかし同じ設定でルガール11pに負けることも
ai6に下げると、ルガールやエルクゥに安定して負けます
難しいところ
個人的には歴代優勝者には出て欲しいところであります

堕天子正規版さんも、もうちょっと強めの設定を探してもいいかも
このままでも審査通りますが

あと、アグニさんには、リクコメから察して外部AIは入れておりませんが
リクに従ってなしでいいですよね?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

了解っす
審査の結果OKだったのと、NGだったのとありましたが、
結果はパート4にて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

せっかくの非公開コメですが、非公開コメが2つあるので、誤解を招かず伝えるにはキャラ名を書かないので書きます
ご了承ください

バルバトスはその設定ならいけそうですね
ただ、もうひとりの非公開コメの方のキャラは、色々なカラー、設定を試しましたが、追加は難しそうです
ユミナに安定して勝ちますし、エラー落ちも複数ありました
エラー落ちは相性かもしれませんけど
開幕ストライカーを出さない改変など、結構努力はしましたが、難しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

聖帝王サウザー更新しました
公開場所は前と同じです

No title

両方共確認します
しばしお待ちを
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
