申し訳ありません

緊急連絡
ヴィルコラクを別のキャラと交代します
理由はうp主の審査ミスです
またしてもです、すみません

この大会ではうp主がやらかす事が多いですね
ごめんなさい

ヴィルコラクの対戦2試合は、無効試合予定です

※追記
無効試合だと不公平かもしれないので
最初の全員おこなった1試合だけは再試合にすべきかもですね


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

R正宗vsライオンのは前者が元ジョーカーだからやらないのでしょうか?

No title

変更キャラはライオンにしました


キャラが完全に別キャラに変わったので、再戦にならないので、再戦は必要ないと思いましたが、どちらにしろあの二体は1試合はやっておかなければならないので、再戦という名目で1試合やっておきました
ジョーカーは1試合やっておく必要ないですしね
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR