

パート3で追加予定キャラ


追加キャラのリクエスト、たくさんいただきありがとうございました
軽く審査してみました

追加枠で審査通ったキャラ


No-Life-nanaya;No-Life-Nanaya 7P

mageinfa;メイジインファ 4P AIレベル3 回避率全て0

Rock-Impact;Rock-Impact 5P 即死当身off ai2

kokuryu_AI;サキエル kokuryu氏AI

Blood_Akiko_San;ブラッド秋子さん 7P

aka;赤 8P 直前ガード5

asuka;遠野明日翔 11P 直前ガード1

Mr.Dragon-JC;Mr.Dragon-JC 4p ステぬけレベル0

Gaisei;概世 12P デフォ

WaveRyu;波動リュウ 1p 初期レベル1 最大3

killa&ren;吉良&レン 12p AIレベル4

S_Suija;R-水邪 1p 最大設定起き攻め当身のみ1

S_Enja;EnS炎邪 1P AILv9 永久オン 怒り爆発レベル1 ガード4 高速リカバリ0 弾き0 絶命奥義設定1



決定ではないので、変更あるかもです
偶数で追加する予定なので、このままだと1体減らすか、一体増やすか


リクコメの半分ですでに12体以上集まったので、
残り半分のリクコメも拾うかもしれません
ただ、参加人数が多すぎるのも問題なので、、
これ以上追加するかどうかは未定です
残りのリクコメがもったいないので、個人的には拾いたいが・・・


あとボウケンさんにパッチを入れました
回復0 ブロッキング499







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

追加キャラはなかなかいいですよ

ですが今更言うのもなんですが覇王丸とBシオンとラオウは狂中位が上限とはいえ強すぎるかな・・・
この3名は第3回レア被害者でも上位の成績出すと思いますよ。同時にルガール2nd12Pと互角なキャラでもあります

No title

>>管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます
どうなるかはわかりませんが、
使わせていただくかもしれません



覇王丸は強いですが、すでに試合に登場しており、しかも負けているのでそのままで
ラオウさんは上位勢かもしれませんが、検証の結果問題なさそう
シオンさんは1pだからいけそうですが、性能てきにちょっと心配なので、変更
『有間美鈴EX 12p ステ抜け要被弾回数最大値 12P時サキスパ確率70』へ

それと、追加枠を偶数にしたいので、『リリウム 1p Defence+50』を追加

あとは拾えてない残り半分のリクコメをどうするかですねー・・・

No title

軟骨カレー氏も指摘してたけど
ザガン12pのほうがもっとやばいと思うんだよなぁ
カラー下げたほうがいいんじゃないかなーと

現在職場で携帯から

ザカンさんは12pでもいいようなきがしますが、確かに不安もあるので、帰ったら11pも再審査します
11pは厳しかった記憶がありますが…
11pが難しかった場合は12pのままでいきたいです
無理すぎるとは思っていないので

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁキャラが多いほど視聴者は喜びますから・・・

概世のデフォはどうなっているか分かりませんが前に出た時の設定でいいんじゃないですかね?
ヴェスタも最初はどうかと思ったが防御レベル1なら一応範囲内かな。大会もその設定・・・?

No title

ヴェスタは設定1ですね
デフォで1っぽいです


>>管理人のみ閲覧できます1人目さん
あれはヴァンパイアハンターですね
できるだけ気をつけますが、優先度は低いので、間違えて使ったらすみません

>>管理人のみ閲覧できます2人目さん
情報ありがとうございます
更新を見逃さないように気をつけますが、
万が一見逃したら指摘してくださると救われます

No title

今頃になって金グロとジャガノ見て思ってたんですよ
こぁグルガンもいればよかったと

誰かリクしてませんかね・・・まぁまだこれ以上増やすどうかすら決まっていませんが

No title

歴代優勝者ですね
懐かしい大会です

これ以上追加するかどうかは、パート4までに決めるつもりです
何事もなかったかのようにパート4をうpしていたら、お察しください
現在その1つ前の、パート3をエンコ中です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうも、久々に氏の大会を見ました
試合の決着がサクサク付くのでとても面白いです

キャラの追加はするかはともかく自分のできる限りの範囲で頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>魔道さん
ご視聴・応援ありがとうございます!
今回の大会は結構モチベがありますので、
モチベが落ち始まる前に、頑張りたいですね


>>管理人のみ観覧できますコメさん達
了解です
優先度はバラバラですが、一度確認するとは思います
感謝です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>管理人のみ閲覧できます
その設定だと、審査通りづらかったです
すみません
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
