リクエスト終了と、ご注意


リクエストありがとうございました
予想以上に多かったので、早めに募集を終了しました
追加枠は6~12キャラの予定なので

少しずつ集めていきますので、
追加キャラの発表は、動画のパート2かパート3くらいになります
とりあえずパート1を作ってうpして、どういった大会なのかの具体例にしたいので
ご了承ください

あと、どうもコメントで「チームはOPの二人で固定」と勘違いされている方もおられるようです
確かに、ブログでの計画の時点では固定チームといっていたので、うp主が悪いのですが、
OP動画内では「チームはランダムで決める」みたいなことを書いております
なので、大会でのチーム決めは毎回バラバラです
その点をもっと詳しく、わかりやすく説明しておらず、すみませんでした

今後もこの大会をよろしくお願いします





コメントの投稿

非公開コメント

ありのまま今起こったことを話すぜ

動画見てきたら既にリクが終了していた。
何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった。
頭がどうにかなりそうだ

No title

ポルナレフさんお疲れ様です
(_´Д`)ノ~~オツカレー


すでにリクエストが多かったので、
もしかしたら追加枠が6~12体を超えるかもしれません
できるだけその数に抑えたいというのも本音ですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR