うーんうーん

一回だけオマケ企画やってみようなかー・・・
皆さんの意見をふまえて、色々改善してみましたし

こっそりやって、その反応をみて、続けるか決めるとか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それがいいのかもしれませんね
確かに前記事はどれも確かに問題でしょうけれども
見てみたい気がしますし・・・
何よりうp主様がやりたい気持ちを結構お持ちのような(チラッ

No title

実は結構やりたいのが本音ですね
気持ちで無理を通すのがよいことなのかどうか・・・

No title

前に意見を書き込んだ者ですが、
とりあえず、ジョーカーの人数に合わせて、レギュラーメンバーをランダムにて選出して始めるというのはどうでしょうか?

一応メンバーは補充するかもしれないという予防線を張りつつ。

これなら、①小規模②本戦とかぶりにくい③レギュラーからジョーカー移動なしでできます。

No title

とりあえず人数減らして
レギュラー60
ジョーカー25にしました

うーん
小規模というより中規模?

補充するかもという予防線はあったほうがいいのですかねー?
人数増えません?

No title

上のものですが、
メンバー補充の予防線の意味として、
①規模を大きくするため
②バランス調整を考慮するため

①に関して、自分としては初め小規模で開いて、反応をみて規模を大きくすることを考えていたので、あらかじめ中規模で開くなら特にいらないです。
②はシングル戦と異なり、チーム戦なので、バランスが悪かった際に設定調整すると、どちらかのチームを応援する人の不満を招きやすいかなーと思い、調整するなら補充メンバーでかつ、あらかじめ言っといた方がいいかなと思い書きました。

でも、確かに補充するかもしれないというと、追加メンバーを期待しちゃいますので、書かないほうがいいのかな?

後気になるのは、低確率ながら本戦のネタバレになりかねないところですが、これは反応を見るしかないですかね?

長文失礼しました。



No title

ご意見ありがとうございます
とてもわかりやすいです

まあ、実際やってみなきゃわからない部分もありますしね
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR