スポンサーサイト


仮面ライダーカブト


【ニコニコ】仮面ライダーカブト 第32話

http://www.nicovideo.jp/watch/1374671851


リンク先は32話ですけど、
次回、33話にて矢車兄貴登場!!
32話の予告の時点で大興奮
ニコニコでカブトが始まってから、ずっとこの時を待っていました!
永かった・・・

今からすでに楽しみです!


それにしても、カブトが地上波で放送されてた時は、
毎週毎週朝が来るのが楽しみだったなー
懐かしすぎます




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仮面つながりで七夜仮面にライダーキック(という名の悪いね☆)が
追加されたり・・・しませんよね~
仮面と聞くと彼の勝利演出が頭に浮かびます。

No title

七夜仮面はリメイクしたいですねー
今のままだと、出オチで終わりな、使いづらいもったいないキャラですからね
誰かAI作ってくれないかなー・・・
改変でも可

No title

改変は私今別のキャラ(仮面ではない七夜)チャレンジ中ですねー
狂カラーもあるので公開したら大会参加条件満たすときに
自演で参加希望でもしてみます。
あと一部七夜改変の音声お借りしてます。私は前に確認取った人です。

No title

おお!
七夜系が増えてくれるのは嬉しいですね
ななや大好きなので
がんばってください!
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
