2on2大会(仮名)

たぶんきっといつか、新しい大会をやると思いますので、
その大会の出場キャラを、今のうちから募集させていただきます

大会案は、
2on2の大会
先鋒と大将の、2対2のチーム戦です
タッグ戦ではありません

チームなので、ラウンド条件で覚醒キャラや、ラウンド全回復キャラは外したいです

2キャラ同時のチームごとリクもあり、
1キャラ単体でのリクもありです

出場条件は
「鷲塚Bスタ 1p・ルガール2nd 11p」このどちらかに勝ち
「ユミナ11p・殺人姫11p・R久那妓9p」これらのうち2キャラ以上にKO負けすること
です
ちょっと審査員が多いので、今後効率よくするために、審査基準が急にかわるかもしれませんが、
ご了承ください

ランクは狂下位・中位くらいが理想です
上の審査基準をクリアできなくても、ギリギリ惜しかったキャラは柔軟に通すかもです
でも、だからといってなんでもアリではありません
上の審査基準完全無視はNG

出場数の上限は30チーム・全60キャラの予定
人数集まらなかったらうp主が泣くかもです (´;ω;`)

あまり時間的余裕がないので、ゆっくり審査していくと思います
遅いペースですがご勘弁を



是非リクエストよろしくお願いします!







※追記

書き忘れていたことをば

チームは固定、先鋒・大将も固定
対戦組み合わせのみランセレ
チームは3敗脱落
勝ち抜けなどのボーナスは今のところかんがえておらず


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

審査員おかしくね?と思った(
Rクナギ9pは普通に神クラスでやっていけるキャラだったような
あとユミナの直ガ率も知りたいです 0~10の間で結構差があるので

No title

あれ?久那妓さんのほうはミスったかもですね
だいぶ昔に決めた基準だったので、
しまったなー

ちょっと時間がないのであとで一回確認します

とりあえず基準は狂下位・狂中位として題材はどうしましょう?

作品別か作者別か一部の共通点だけで自由に選ぶか、少しでも今までなかった要素がほしいですね
個人的に最近で出番が少ないキャラが見たいところです

No title

開幕出鼻挫いて、嫌な予感がしませんが、
まあ、少しずつ考えていかないとですね

もういっそ、ユミナさんデフォ11pだけに審査員になってもらって、あとはほかの出場キャラとのバランスを審査するだけでいいかもですね・・・
審査員多いと、審査が大変にもなりますし

No title

↑2
チームでは今までなかったと思うので作品別でいいんじゃない?
30チームもあるなら3,4チームくらい同じ作品で被っても問題ないかと

上限だけは強くなりすぎないことを考えたいですね
防御が固いキャラは省いたほうがいいです


私も見てみたいです

これでやるとしたらKOF、SF、東方、EFZ、メルブラは余裕で集まる
サムスピ、テイルズ、版権、オリジナルも多めかな?
ジャンルに隔たりが出てしまいますが改変キャラが多いので30チームはすぐ集まることでしょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか決定みたい雰囲気になってるけどこれでいいのかな?
確かに今までないと言えばないが・・・

No title

すでに察してあるかもしれませんが
現在めっちゃ忙しいです
まあ、それは前々から言ってましたけど
少しずつ時間を見つけて勧めていかないとですねー


狂中位がギリギリで、大体狂下位でもいいかと
問題は審査員なんですよねー
一応ユミナ先生に頑張ってもらって、
あとはほかの出場キャラ達と戦わせて、バランスを探るってとこですかね

2on2だったら、まあ作品別かどうかはリクエスト状況にもよるでしょうね
まったく関係のないキャラが組むのではなく、強引にでも関係性があったほうが、見る方も楽しそうですし


No title

とりあえずリクエスト募集段階までいきたいですね

むしろ作品別やそういうもの関係なくごちゃ混ぜでもお祭り感があって面白いと思いますが

No title

忙しい仕事が続いていたので、返信遅くなってすみません
ゆっくりと、進めていけたらいいですね
プロフィール

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR