だいぶ久しぶりの「ブログ式殺傷力大会」つづき(その13)

再開!


といっても、前みたいに早いスペースでの進行ではなく、
時間に余裕があり、気が向いた時に軽くやる感じで進めていきます
ご了承ください


さすがにもう覚えてませんよね?
前までの記事まとめ
http://humihumi654.blog.fc2.com/blog-category-1.html


とりあえず初見の人はこちらから様子見してみては?
(Aブロック第一回戦)
http://humihumi654.blog.fc2.com/blog-entry-604.html









ccc004.jpg
a02.jpg
b003.jpg
b04.jpg
b05.jpg


前回はAブロックの敗者復活戦が終わったところでしたね
本当に久しぶりすぎて、感覚を取り戻すのが時間かかりそうです。。。



それではさっそく
Cブロックに移ります























Cブロック第一回戦







001.jpg






鬼ミノリコ 12p
  VS
本気勇次郎 12p




鬼対決




どちらが泣いた赤鬼になるのか・・・
チャレンジ開始です











第一妨害キャラ








002 (20)



バルバトス 12p





金カラーでの登場
でもまあ、さすがに神ならここは簡単にクリアしていくことでしょう
波乱はなしか・・・?











002 (21)

002 (22)


カット!

慈悲なきカットにより姿さえ消えてなくなります







002 (23)

002 (24)


オーイモーオイモー


さすがにここは神としては軽く超えていきたいですね







続いて


002 (16)

002 (17)


お?

おお!?


なんだかバルが開幕ガードしている!
仕分け失敗か!?










002 (18)

002 (19)



ですよねー

問題なくクリア
バルバトスさんお疲れ様です













次へ移ります
第二妨害キャラ






003 (1)


魔砲少女リリカル@シャンハーイ 1P


4pが最弱で、5pが次に弱体化されているそうですが、
今回は1pでの登場です
4p5pよりは強いので、その実力を見せていただけるか!?

ちなみに余談ですが、もしいつか、遠い未来で、希望絶望がやれるなら、
シャンハーイさんには絶望ででてほしいと考えていた時期もあります

それくらい絶望的強さのイメージを、少なくともうp主個人は持っております













さて、本気裕次郎vsシャンハーイ



003 (2)


開幕仕分けは効くはずもなく


003 (3)

003 (4)


タイマーがゆっくりと刻まれております
ライフも少しだけ減っているようですね


003 (5)


皆殺しが相性がいいのか、一気にライフをもぎ取っていきます





003 (6)

003 (7)


真っ赤だなー


003 (8)











ここで、
急にシャンハーイのライフの減りがだいぶ遅くなります



003 (9)

003 (10)


タイマー表示は残り半分以上ありますが、
リアル時間では結構な時間が過ぎております
それでもライフはまだたくさん残っております
先程までのペースに比べれば、あまり減る様子を見せません











003 (10)

003 (11)




ここで何かが噛み合ったのか、一気にシャンハーイのライフが減っていきます

本気裕次郎、見切ったのか!?




003 (12)




タイムはまだまだ余裕があります
シャンハーイのライフは残り半分以下



003 (13)



怒涛の攻撃が確実にライフを削っていきます
そしてついに。。。






003 (14)

003 (15)



撃破


リアルの時間で10分くらいかかりましたが、
それでもしっかり仕留めます


これは手間取った方なのか、それともまだまだ余裕はあったのか・・・











鬼穣子のターン



002 (2)



画面が真っ赤に染ってますねー







002 (3)

002 (4)



こちらも仕分けは通じず




002 (5)



タイムが普通に動いている鬼穣子には厳しいのか・・・?
どう攻める、鬼穣子!









002 (6)



お!



002 (7)



おお!!



002 (8)

002 (9)


めっちゃ勢いよく、一気にライフが減っている!?
すごいペースです




002 (10)


揺れる揺れる




002 (11)

002 (12)


勢い止まることもなく











002 (13)


そのまま撃破
1分ちょっとで素早く削り殺しました




002 (14)




ところで、あれはトマトに見えるんですが、カキですか?
失礼しました・・・





ここではまだ決着つかず
次の妨害キャラは誰だ!?





[つづく]
この二人の戦いは、勝者が決まるまで撮影済みです








コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおすばらしい!!
この大会の復活を何年心から待っていたことか・・・
ですが無理はなさらないようゆっくり更新待っております!

あと動画途中だった狂クラスミニ希望絶望の復活も楽しみにしていたり・・・

No title

地味に需要あると思っていたので
再開できてよかったです

少しずつですがお付き合いください
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR