最近さいきーん

今月から仕事の時間・量がまただいぶ増えました
忙しくなっておりますー
まあ、少しずつ計画は勧めておりますが・・・



http://com.nicovideo.jp/community/co2076636?mypage_nicorepo

REAさんとこのMUGEN生放送がとっても面白いです
勝手ながら宣伝
自分もコメントで参加させていただいていることもあります
もっとMUGEN生放送増えないかなー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速コミュニティに入りました!
生放送楽しみです!

No title

うp主もたまに生放送やってますんで
そちらもよろしくです(宣伝)

No title

 傘の改変+AI製作が終わりました。シイタケさんのスカドラで代理公開していますのでよろしければお使いください。今回の傘はAIレベルが多いですが上に行くほど容赦しない戦い方をする、いつもとは全く違う傘が見れます。更に、ほうとう氏((悪)天草のAIで有名な人)から素晴らしい物を頂き、スイッチ式で使えるようにしましたので一度見てください。出オチにも最適ですよ。

No title

humi氏の動画と改変キャラ好きなんで
お仕事忙しいようですが
ゆっくり頑張ってください!

No title

ゆっくりやりたいことをやりたい時にやるのがよさそうですね
心にいつも余裕を作っておきたいです

キャラの紹介などありがとうございます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR