

二兎を追う者は一兎をも得ず

下のオマケ企画の問題点

●参加者が同じで混乱する
○本編大会のオマケなので、仕方なし?

●オマケなのに大規模になる
○参加人数を減らして、少数にする

●一部のレギュラーキャラが、ジョーカークラスと思われる
○これは大問題
 ジョーカークラスへの移動キャラは無しにするのがいいかも

●本編のレア未満と対戦がかぶる・ネタバレになる
○本編ではジョーカーは2勝脱落で、すぐいなくなるので、そこまでネタバレなどにはならない・・・かな?

●もっと色々なジョーカーがみたい
○本編では追加するかもですけど、オマケは少数なので、追加はちょっと・・・

●そこまでオマケにこだわる意味は?
○このてのルールの大会は、本編にしたらインフレ起こしちゃってるけど、「レア未満のオマケ」「ジョーカーの強さの再確認」などのいいわけができると、インフレしていないこのクラスで実現可能だから


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
