なんてこったいよー

ブログをはじめて数年経ちましたが、
今日初めて、拍手という機能があることに気づいて、
わりとびっくり (°д°)

そんな機能があったのか・・・
今まで拍手をしてくださった方すみません
全然気づいておりませんでした
なんてこったい


話は変わりますが、今日生放送がしたいですねー
時間はあります、でも企画が思いつきません
ちょっと考えてみます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンチャンキャラでサバイバルとかどうでしょうかね?

No title

使っちゃいけないカラーがあるキャラがいると結構まずいですね
把握できてないので
あと、ワンチャン勢にこだわるのはマンネリ化してませんかね?
といっても、新しいキャラを集めるなら、動画でよさそうですい、気力と時間使っちゃいますしねー
難しい

No title

常時LifeMax最大回復キャラ(カンフーマンでも何でもいい)をKO出来たら一撃
倒せなかったら10割
で分けたらいいかも
Life最大値をあげたら一部の大ダメージ即死キャラがどっちつかずになるけど

No title

マスタークリス基準のプチ大会とかどうでしょう?

No title

アイデアありがとうございます
とりあえず手持ちのキャラを集めて、
簡単な3敗脱落の軽い大会をやるかもです
時間的には厳しいですが・・・

No title

今まで通り最高でも狂中位までがいいでしょうね
そのほうがまだ時間内に決着が付きやすく撮影時間も短縮できますし
うp主のキャラ基準・・・なんていいかも

No title

基準が難しいですねー
その基準が、大会のおもしろさ、バランスを左右しますしねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近進撃の巨人というアニメが爆発的に流行っているのでこれをパロった大会というのはどうでしょうか
タイトルは「進撃の狂キャラ -attack of crazy-」で

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21436680

No title

狂もでますが、色々とバランス崩壊の大会をやれるよう、
少しずつ計画を進めてます
まあ、昔やってたやつですけどね


進撃の巨人ネタの大会は、ここのブログでも計画しておりましたが、まあ、ボツになりました
すみません
2ヶ月前ほどの記事に軽く書いてます

No title

バランス崩壊・・・?

それってまさか「人を無条件で信じてみた」のような大会じゃありませんよね?
やるのは自由ですけど批判が出やすい内容にならないよう気を付けてください

No title

批判恐れていたら新しいものは出ないがな

9条の人の今年に入ってからの作品なんて批判の山だぞ
面白いと思う人の数が批判する人の数を大きく超えりゃいい

humi氏や9条の人だと小さくまとまった面白みのない作品を作る方がはるかに叩かれるよ

No title

「無条件で信じてみた大会」ではないです
違いますよ

考えているのは、「希望vs絶望」です
といっても、第四回までにインフレしちゃったので、
リニューアルとして、希望側・絶望側両方、人選ランクを下げての大会を考えました
まあ、そういったのを見たいという意見も結構ありましたし
第1回くらいのレベル?
『新章 希望vs絶望 リニューアル大会 神下位以下』
みたいな
出場キャラは合計70キャラをすでに集めたあとです
ここまで計画は進んでいますが、
ただ、動画として始めるまでは踏ん切りがついておりません
ビビってるのかな?
計画は今のところ止まってます
ボツになったらすみません

No title

はぁ、それですか

どうでしょうね・・・確か前にも企画していたようですがランクの問題や製作者達が躊躇っていたなどの理由で没になったそうですけど
神クラス(準神含む)自体が技術のインフレと変化で基準にズレが生じているうえに、それを扱った大会が下火になっているという問題があります
このシリーズ自体が本当に要望が多いのか考えたほうがいいですよ・・・?

No title

需要・要望が本当にあるかないかはやってみないとわからんでしょうねー
実際やってみても色々と分かれるでしょうし
正解はないでしょうね

まあ、それらも大事ですが、それらで判断できないなら、
もうあとはうp主がやりたいかやりたくないかが重要になってくるでしょうね

モチベ大事

今のところはほかの大会あんがピンときていない状況です
ゆっくり考えるなり判断するなりしたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

希望絶望は出番という理由では厳しいところありますよね
今までのルールだと絶望側は1回出て倒されて終わりということもありますので

No title

"動画"でやるのはボツにしますです
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR