先ほどの生放送

やっちまったぜ


つい先ほど、生放送やりました
その生放送を見た方はすでに察していると思いますが
見てない人もいるでしょうからネタバレ回避で名前を伏せます

生放送で最後にかったキャラを、別キャラに変更します
同時に負けた魔理沙を復活

放送終了後に改て審査しましたが、
なぜ一度は通したのか不思議理になる結果でした
完全に審査ミスしたうp主が悪いです
全部、humiが悪い

申し訳ないです

生放送じゃミスはよく起こりますが、これは生放送以前の、準備の段階のミスなので
言い訳もできません

まあ、それでも生放送はゆるーくやりたいので、どうかご了承ください
すみません



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお、ご指摘ありがとうございます
イージーがそうだということは、オワタ式のほうも
そのミスがあるでしょうねー
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR