今日の生放送終了

先ほど生放送終了しました
ご参加ありがとうございました

最後にクリスさんの初勝利で終わりましたが、
タッグは卑怯だぞ!クリスー!!
でもまあ、これまでの7回の放送でイジメてネタにしてきましたので、
今回だけは許してあげてください

またいつか、生放送することがあったらよろしくお願いします
企画考えてませんけど







ちなみに、ワンチャン大会にでてました
置きロバさん弱体化改変の作り方は、


nbcrobert-2-3.cns の中を開いて、
上から二番目くらいにある記述の

[state -2]
type = lifeset
trigger1 = 1
value = lifemax-var(49)
pausemovetime = 99990000000
supermovetime = 99990000000


[state -2]
type = null;lifeset
trigger1 = 1
value = lifemax-var(49)
pausemovetime = 99990000000
supermovetime = 99990000000

にするだけです

うちのキャラは置きロバさんも、どのキャラも全て改変自由です
動画使用も自由です
できれば自己責任でお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

ハイパーザコェ…

No title

生放送視聴しやした~
クリスェ・・・
あれもうマスコットだよね

No title

さすがのうp主も気まずかったですねw
クリスさんはうp主のキャラなのでネタにしやすいんですけど
人様のキャラはちょっと・・・w

昇リュウとハイパーザコならネタにして構わんです
自分でも不憫というかそんな感じのキャラ付けなんで

No title

おお、ありがとうございます!
m(__)m
プロフィール

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR