現在の心境

下に書いたオマケ企画ですけど

相談に乗ってもらった結果
80%やらないほうが無難という思いです
無理やりやる意味もないですしね
オマケなので軽い気持ちでやろうかなーとしていたので、軽い気持ちでやめるのもいいかと

別の機会に単体でやるつもりはないです

まだ相談は受付中なので、もしかしたら、もしかしたら考えが変わるかもです
今のところ難しいですが


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふむふむ
ご意見ありがとうございます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR