

最終回うp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21537522


ワンチャン大会最終回うp終わりました

ミスがないか心配で、まだ終わった実感がありませんねー
終わった・・・のだろうか?
終わったんですよね?
終わったのか・・・

寂しくなりますが、それでも満足です

最後までお付き合いいただきありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早い完走お疲れ様でした!
すごい疾走感でしたね・・・

いつ第3回始まるか分からないから早く作ってるもの完成させないと・・・(汗

No title

ミス等は特にないかと いやぁ面白かったですわw
色々情報上げた甲斐もありました(ぇ
もしいつか第3回をやるとしたら喜んで情報あげますね

…良いとこなかったキャラetcのおまけ動画作って良いのよ?

No title

動画時間が20分超えることを予想できていたので、おまけ動画は今回は入れませんでしたねー

今回のこの大会をキッカケに、ワンチャンキャラが増えてくれたら感激ですね

情報は命でした
情報や指摘などなどおかげでここまで来れました
本当にありがとうございます

最後までいけて、めっちゃよかったです
(´∀`)

No title

お疲れ様でした。まさか半蔵がここまで勝ち残るとは予想外でしたwww ぶっこわれ当身持ちにぶつかってあえなくあぼーんてなってしまうかと思いきやランセレ運にも恵まれていたようです。rakurai氏のキャラに完敗を喫しましたが (超ヤンデレ妹に一敗、超高性能名雪に一敗) これを機に生まれ変わった半蔵が広まってくれたらうれしい限りです。短い期間でしたが本当にお疲れ様でした!!!

・・・実はあと一つ永久がありましたがそれを見せれなかったのが残念です。まぁ、これは実際に見ないと分かりませんがwww

No title

大会完走お疲れ様です。

いやぁ個人的にも最高の大会でした。また気が向いたら大会開いて下さると幸いです。

No title

色々な人の協力無くして成り立たなかった大会でした
おふたりのキャラも大会を盛り上げてくださりありがとうございました
大感謝です

No title

完走お疲れ様です!
今回も楽しく見させてもらいました!

前の記事で難しいのは知ってますが
気が向いたらクナー杯も終わらせてほしいなー(チラッ

No title

(´・ω・`) ゴメンネー・・・

No title

圧倒的疾走感!でテンポよく楽しめた大会でした
次回(?)までゆっくり休んでくださいw

No title

いやぁ楽しませてもらいましたw
うちの製作物は戦績こそ悪かったとはいえ、なんだかんだで見せ場は作れたと思うので良かったです
特に豪鬼は都古の当身禊いだことがきっかけでBGM搭載したり氏に死亡フラグ建築されたり色々あった

できればおまけPartなんかもあるとなお嬉しいですが、そこは氏におまかせしたいと思います

No title

全part視聴しました!お疲れ様でした!
安定していて面白かったですw

実は第三回あるんじゃないかと思ってワンチャンキャラ作って公開したのは内緒(

No title

完結お疲れ様でした!!
最近MUGENから離れていたので少し懐かしかったり。
まさかあのマリオが最終回まで残ったとは…w
とりあえずポトレでかいのが今更気になったから変えとこうw

マリオのBGMに関しては今後大会を開いて出す機会があるならば、
この大会後半のように好きなBGMで構いません。
むしろBGMまでリクエストしてたのが迷惑掛けてましたね。
一昔前にそれ以上の大迷惑掛けてしまってましたが…

No title

>>Tuskさん
次回があるかどうかはわかりませんが、
あるとしたら、
もう真新しいルールは思いつきませんし、
レア未満のような長くなる大会は、体力的にも厳しいので、
サクサク進んで短めに追われるワンチャン大会をやるのが楽でいいですね

>>名無しのぽろろさん
あの禊は撮影中うp主が興奮しました
大会を盛り上げていただき感謝です
あと、最終回後におまけだけの動画をうpするのは、ちょっと蛇足のような気がしないくもないようなするようなしないようなムムムム

>>STGさん
もっとワンチャンキャラが増えて、humiに第三回やらせる責任を取らせればいいんだよ(提案)!
キャラ製作お互い頑張りましょう!

>>SuperMario193281さん
お久しぶりです!
ブログが更新されていなかったので、心配しておりました
マリオさんは結構なエンターティナーっぷりを大会ではっきしてくださり、とても助かりました
あと、今なら言えますけど、humiもキャラ製作者になったばかりのころ、結構恥ずかしいことやってたので、昔のSuperMario193281さんには親近感を覚えておりましたw
なので迷惑だなんてまったく思っておりませんでしたよ

No title

大会お疲れ様でした

先生、そろそろくなー杯の続きが見たいです・・・

完走お疲れ様です
自キャラは3キャラも出させてもらったのに、合計で4勝(笑)という何とも微妙な感じに終わってしまった
あんだけAI更新したキングレオも最後落とすっていうね…
ともかく次の大会も期待してます

No title

完走乙でした!
次も期待してます
神キャラの狂カラーのみの狂大会とか見たいな…
セイル氏とかしかできなさそう

No title

ありがとうございます!
反省点も色々ありましたので、
もっと良い大会が、これからもつくれたらいいなーと
思っております

No title

自分もくなー杯の続きは見たいですね・・・わりとすぐ決着がつく勝負が多かったですし

というより次の大会はこれを小規模にした大会というのはどうでしょうか?
ワンチャン大会のように防御面が複雑ではないキャラを中心として、ルールもシンプルに、テンポ重視するほど編集も楽ですし、人気も出るのは間違いないですよ

No title

半蔵とジョニーの新AIの凄さを見せつけることのできた大会になりましたね。ところで閑丸のAIマダー?

次は今やってる狂下位狂中位~みたいな大会がいいかな、とにかくここまでありがとうございました

お疲れ様です

第1回も見させてもらいましたがこのようなすぐ決着が付く大会は見やすくて楽しかったです
次もできればテンポの良さを重視した大会がいいですね〜。ワンチャン大会とレア被害者混ぜたような?

No title

狂下位~中位あたりはいい勝負することが多いですからねー

また第3回レア被害者のような小規模でシンプルな大会が見たいかな

No title

ありがとうございました!

次大会については完全に未定ですが
いつかまた、何かの形で大会がやりたいですね
急がずゆっくりと考えます

No title

市場に101匹ワンちゃんが置いてあるのを見てふと思いついたネタ。

触れたら即死な一撃キャラが画面外から画面外へ101人駆け抜けていく101匹ワンチャン(全部避けたら勝ち)

101種類も一撃系のキャラいませんよね…
犬系でワンちゃんってのもアリなんですけど。


とまれ乙でした、次回も期待してます。

No title

ほかの人が思いつかないネタで勝負するのは
面白いですね
それが見る人に受けるかどうかは、頑張りと運ですが

アイデア感謝です
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
