スポンサーサイト


単純計算


うp主の単純計算だと、あと4パートで終わるはず

40×2=80
7×11=77
80-77=3
7×8+(7+1+7+1+7+1)=80
11-7=4

A.4

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超鬼畜政宗更新されてました。

No title

神人豪鬼パッチ更新しました
記述書き変える手間があるのに何度も申し訳ないです

No title

了解です
確認させていただきます

ところで、
動画うpがキャラ更新後だったとしても、
そのキャラの試合が更新前の撮影だった場合、
動画には更新前のバージョンで出ることになりますが、
それで負けて脱落しても、さすがに納得してもらえますかね?
もし「納得できない!更新しろ!」と言われた場合、撮り直しをすることになり、さらに試合結果が変わろうものなら、そのあとの試合にも影響します(本来脱落してランセレにいないはずのキャラが復帰します)ので、動画1本分を撮り直すことになります
これはさすがに酷です
もちろん撮り貯めをするのが悪いと思う方もおられるかもしれませんが、
数日に分けて1本の動画を作ることもあるので、勘弁していただきたいです

これはほかの動画でもありえることなので、
できれば了承していただきたいです

まあ、そんな不幸なことが簡単に起きるとは限りませんが

No title

撮り貯めの方は普通に大丈夫なんじゃないかな?心配なら主コメに書くとか

No title

自分はその辺は問題無いです
今回の更新はワンチャンで大抵勝ち負けが決まるこの大会では大きな影響は無いでしょうし
ただ前回の更新は戦績には影響が無くとも『動画のネタ的に』大きな更新ではありましたが

(ハッ、もしかしてこのhumi氏の文章は豪鬼の死亡フラグ!?)

No title

これがフラグかどうかはノーコメントですねーw
まあ、正直保険です
今後ありえるかもしれないですからね
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
