一週間

ニコ生で前に言いましたが、
うp主のお仕事は、お休みの日がバラバラです
土日お仕事の週もあれば、月曜や火曜が休みの週もあります
美容師さんや看護師さんみたいな勤務体制です
なので、うpしやすい日などもバラバラです
ちなみに、今日はバリバリお仕事の日なので
今日中のうpは難しいかもです
帰ってから1つ作れるかどうか微妙なライン

今回の動画見れない事件で、結構な視聴者さんがワンチャン大会から遠ざかったでしょうし、
うp主自信気持ちが暗くなりましたが、
だからこそ早めにちゃんと動画をうpしたいですね

動画が見れなかったのはニコニコ側の原因で、昨日の夕方あたりに回線が集中したかららしいですが、
今後も同じことが起こるのかな?
ほかの人の動画でも似たことが起きたらしいですし
うーむ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR