緊急動画


どもうワンチャン大会の動画が見れない人が多いようなので、
緊急のまとめ動画をうpしようと思います
パート4からパート7まで
ただ、まとめすぎて動画時間が50分くらいあります
さすがにうpしたとき、見れないくらい酷い画質や音質になりそうです・・・
一応チェックのために、まずは「テスト動画」というタイトルでうpしますので、
画質・音質がひど過ぎる場合は、動画がブログで指摘してください
その時は残念ですがまとめ動画は削除します
ご協力お願いします


まとめ動画すらみれなかったらどうしよう・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと見た限りでは、緊急回避用ならアリなんじゃないかなーって程度の画質は保ててましたよ。

No title

明日の朝くらいに、本編のほうが見れるようになってたら理想ですけどねー
緊急回避でも画質がひどいのはちょっと・・・

ご協力ありがとうございます

No title

神人豪鬼用改変パッチ更新しました

No title

了解です
確認させていただきます

No title

自分も見れなくなった組の1人ですが、昼までは全部見れてたし、パート7も投稿直後は見れてたんですよね
今は4~7がどうやっても読み込みエラーになる状況です
ちなみに、まとめ動画は無事に閲覧できました

色々と他の動画も回ってみたんですが、humi氏の動画以外にも、一部の動画が同じように再生できない状態のようなので、やはりアクセス過多が原因みたいですね

No title

希望絶望の時も似たようなことがあったので、
今回は早めに緊急回避よう動画が思いついてよかったです

動画が観れてなく、緊急回避よう動画の存在に気づいていない方がおられたら、教えてあげてください

No title

一般回線はエコノミー状態じゃない時なら大丈夫みたいですね。

No title

逆にエコノミー状態だと、今後も観れないんでしょうかねー?
早く解決すればいいのですが
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR