どゆこと?


なんだかパート4あたりから、動画が見れない人がいるらしい
画質とか落ちたとかではなく、完全に見れないのだろうか?
こっちは問題なく見れるんですけど、
どうなんですかね?

ニコニコ側の問題なのか、humi側の問題なのか・・・


あと、月曜からはさすがに更新ペース落ちますです



コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かうp主はうpした動画はすんなり見れるから見れるのでは。

多分接続が多すぎたのが原因ですかねぇ。

No title

最初は見れなかったけど、あとから見れるようになった人とかもいるんでしょうかねー?
ずっと見れないとなると厳しいでしょうね
うーん
このタイミングはつらい

No title

ニコ動の問題というか、アクセス過多で接続しにくいだけ
じゃないでしょうか?
自分の環境だと、プレミアム回線のアカウントだと普通に
見れますが、通常回線のアカウントだと何度やっても動画の読み込みに失敗したという表示が出ます。

No title

とりあえず、ニコニコ側というか、回線が原因ということで、こちらが対処できることはなさそうですね
任せるしかないのか・・・
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR