

キャラ変更

通り魔イージーがワンちゃん勢に程遠いので、変更したいと思います
ほかにも、「このキャラはワンチャン勢じゃなくね?」と指摘したくなるキャラもいるかもしれませんが、その中でも通り魔イージーはワンチャンから遠すぎるので、通り魔イージーのみ変更します
ほかのキャラの変更予定は今のところ一切ありません


通り魔イージー

 ↓

フリーダムガンダム 11P
リュウセイ氏パッチ入り 常時AION AILv10 専用対策off


ヒットバックが大きいのかな?
下がりすぎて距離が出て、コンボをミスるキャラもいるけど、
しっかり関係なくコンボを決めるキャラも多くいました
高火力一撃も効きます
ビームのようなの出せば、コンボにつながり勝利確定?
早めに倒すのが吉
個人の勝手な印象なので、間違ってたら本当にすみません


ケンの方も色々いじってみましたが、
ワケワカメなのでこのままで行きます
前大会あのままで優勝してますしね





今日はもう眠いっす・・・



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます

とっても魅力的な提案なのですが、
あのキャラはすでに一戦していおりますので、
強化改変ならまだしも、別キャラに変更はあまり望ましくありません
申し訳ないです
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
