パート4


本日4つ目
ワンチャン大会動画うp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21504973



次回、ケンと通り魔を色々するかもです
まだ未定

通り魔はうp主制作のキャラで、人数合わせに無理やり入れてみたけど、
ワンちゃん勢ではないですね
すみません



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前回のアメリカみたいなアンチワンチャン勢があると面白くなるので良いと思ってます

No title

ケンは一撃を1R目から打てるように改変予定です
キャラ変更ではないです
強化なので再試合はいらないはず

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

修正させていただきました
設定同様、あっているかあまり自信ありませんが、動画などの動きを見て、「あれ?間違ってね?」など思われましたら、ご指摘ください
修正します
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR