ワンチャン大会ぱーと3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21502914

うp
この身燃え尽きるまでー!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

はやっ

No title

これでもムービーメーカーがバグっていて、編集に手間取っているという事実
昔はもっと早かったんですけどねー
リアル生活も色々増えましたし

正直、モチベが高いうちに作っときたいからですねー

No title

早いねぇ
そういえばケンシロウは1R即死打たないわけだけど
3R先取の設定にして、試合開始前に両方に1R取らせた状態にすれば
擬似的に1R目から即死を打つようになるんじゃないかなと思ったり
もしかしたら…ぐらいなんですが
まぁいちいちその設定にするのが面倒なんですがw

確認してから言いたかったけどちょっと今無理なので…

No title

そもそもケンが改変自由でしたっけ?

前大会優勝者のケンですが、
第二回大会が初見の方たちから見たら、
やはり場違いなんですかねー

アイデアありがとうございます

No title

非道魔女今日だけで3回更新するという馬鹿をやらかしながら更新報告です。

とりあえずパート2みたいにミストファイナー耐えることはしないとおも...多分落とすことも滅多に無くなると思うんで。

ワンチャン大会なのになんかそれっぽい雰囲気崩してしまってすみません。

No title

いやケンシロウを弄るんじゃなくて
mugen本体の方を弄るのよw
3R先取に設定→最初にF1で両者とも1回ずつKOさせる
→擬似的に2R先取になる
→ケンシロウはすでに1R取ってると思ってるから最初から一撃を打つようになる感じ

No title

更新報告ありがとうございます
確認しに行きます



理解です
まあ、一応、そういったやりかたもあるという一例ですね

No title

ガード固いからあれはあれで面白いキャラかと

No title

そういえばジョンスの件ですが
どうやら高カラーではAI.cnsの上部にあるコンフィグを無視した記述が使われているらしいです
Part1にあったコメントの情報なのでどこの記述なのかは分かりませんが、抜け一撃をOFFにする場合はこれを弄る必要があるでしょうね

また、ケンシロウは説明書によると改変自由らしいので
記述を変更して1R目から一撃を使わせるようにする等は特に問題無いかと

No title

うーん
個人的な勝手な考えでは、
ケンは一試合勝っていて、その上で強化改変だと、まあ再試合したとしても結果は変わらないのでOKだとは思います
それ以外の問題が出るかどうかはわかりませんが
ただ、ジョンスの場合だと弱体化改変なので、もし再試合したら結果が変わるかもしれません
あまり再試合は入れたくないのですが・・・
うーむ

とりあずケンは強化改変の方向で、
ジョンスは保留(考え中)の方向で進めたいです
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR