正直な話


前大会でもそうでしたが、
このワンチャン大会は2敗脱落なので、
事故で活躍することもなく脱落するキャラも少なくないかもです
まあ、大会なのでしょうがないと思っていただけるとありがたい

前大会で色々あったので、一応

もし第三回の機会があれば(ないかもですけど)
3敗脱落でやってみるのもいいかもですね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

別に普通じゃないですか?
下馬評で強そうと言われてるキャラが活躍できずに脱落するのはよくあることですし。

No title

ですねー
一応humiは動画製作者とキャラ製作者もやっているので、
両方の気持ちがわかってしまいます
自キャラの事故脱落は結構辛いんですよねー
仕方ないですけど
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR