スポンサーサイト


わんちゃん2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21502162

ワンチャン大会パート2うp

色々遠回りしましたけど、エラー落ちせずに動画を作るルートを確保
何度も試せばなれますねー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぽつです待ってた甲斐がありましたこれからも期待しています

No title

非道魔女V2更新されてました
どうやら大会内で10割していなかったのは記述ミスが原因だった様子

それと、ジョンスが抜けを封印できてないのでは?とのことです

No title

お待ち頂きありがとうございます
現在パート3をうp中です


更新報告ありがとうございます
結構更新を見逃す可能性はありますので
助かります


ジョンスは前回大会もそうでしたが、
スイッチはoffにしてますが、それでも使うことがあるそうです
それでもoffにしといたほうが、まだマシだろうという考えです
正直うp主としてもジョンスは優勝候補ですが、ジョンスならあの爽快感はありだと、勝手に思っております
すみません

No title

優勝候補発言は終盤における脱落フラグ。
第2回レア被害でいう聖者とHIGEですな。

No title

フラグはへし折るもの!
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
