

がら

早速ガラッと変更


ガーネットクロウ 旧版 1p

ケンシロウ 12p

ジョニー 11P yuki氏aiレベル最大 直ガ率5 ガード率3

通り魔七夜イージー

ハイパーザコ 1P

斬真狼(COH) 12p 牙開幕覚醒on 覚醒の設定1 常時BH ファイナルアークの設定1 12P専用AIon 一撃いつでも

ドラゴン 12p AIレベル7 チャンスメイク頻度11 その他コンボ系スイッチon

猿帝 秀吉 4P 設定:カウンター火猿鉄山靠レベル1





通り魔イージーは結構オマケ
最後の一人をさっさと決めて、動画作成に移りたかったので・・・
ごめんね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーやっぱフライング引っかかったのか…
個人的には残念だけどまぁしょうがないか

詳細知らないキャラ入るのでそこはほっとく(
…政宗は通しかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>このコメントは管理人のみ閲覧できますさん

了解です
失礼しました

No title

リクの追加ってまだありですかね?
ありでしたら以下のキャラをお願いします
いや、まあもうメンバー確定したっぽいですけど

・天草(善) ほうとう氏AIレベルInferno 抜けレベル0
・イグニス-ボス AIレベル12 大ダメージ無効OFF 攻撃補正100.0
・ソル・バッドガイ 11P AIレベル12 ACモード
・オロチEX 7P

それとジャガノのアーマー解除の手筈を別の記事にコメントしているので
これを適用しておいてください

あと、斬真狼ではなく斬真狼ですね

No title

ちょうどあと1体探すことになったので
とても助かります
参考にさせていただきます
ジャガーノートEXも了解しております


それよりも動画作りが手間取ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>管理人のみ閲覧できます(1)さん

了解です
DL、確認させていただきます


>>管理人のみ閲覧できます(2)さん

結局動画のリクから選ばせていただきました
ちょうどよいキャラがいましたので
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
