スポンサーサイト


追加キャラ候補


帰ってきたらコメントがいっぱいになっておりましたので、
まとめてこちらでお返事をば
リクエストありがとうございました
たくさん集まり、とても助かりました
感謝です


追加枠のキャラを審査し終えました
候補です




Garnet Crow 8p defence = 70

戸愚呂100パーセント 全開設定

ケンシロウ 12p

ジョニー 11P yuki氏aiレベル最大 直ガ率5

K´ 12p MAX2,3体力制限解除 AI12

ハイパーザコ 1P

斬真狼(COH) 12p 牙開幕覚醒on 覚醒の設定1 常時BH ファイナルアークの設定1 12P専用AIon 一撃いつでも

ドラゴン 12p AIレベル7 チャンスメイク頻度11 その他コンボ系スイッチon

猿帝 秀吉 4P 設定:カウンター火猿鉄山靠レベル1




追加はパート2からなので、それまでに上の候補から外れたり、
入れ替わっている可能性もあります
ご了承ください
「おれがリクしたキャラはどうだったの?」などの質問は、できればご遠慮下さい


コメント欄に懐かしい人たちがいて、ほっこりしました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも通り情報でも
GARNET CROW>正直強すぎて出せないと思うんだけど…w
開幕全画面+本体が自由行動でほとんどのキャラが無理
def70にしたところで変わるとは… 旧verの1pのほうが無難

K‘>こいつほとんど10割しないけどいいのか?w
あとアフロン受け身でコンボ抜けてくる可能性あり
(offにしても12pは強制onになるので…)

トグロ100%>フライングすると開幕で即死させてくるけど
一部のキャラ(主に炎邪、紫舟の2人)とか大丈夫かな?

半蔵は最新版ならAILV6が一番良いと思われ

No title

K´は審査の時に珍しく10割しましたが、
あくまで珍しくであって、あんまりやらないから外してもいいかもですねー
受身の件もありますし

そういえばガネクロは旧版もありましたね
そっちも確認してきます

トグロにフライングペナあったんですね・・・
確認してはみますが、厳しそうなら外します

半蔵はAI6で確認してみます


いつも情報、ご指摘感謝です

No title

一番上のは候補キャラ全員と30~50本ノックをやった上での戦績がヤバかったから主張してるのかね。
もしそうでないならただのいちゃもんにしかなってないぞ。

強すぎて出せないと言うならば、まず面子内での勝率を出すとか
某中位神前後みたいに勝てるキャラが究極聖少女、本気勇次郎、ソリタリーゼロだけとかの類の意見をしないと。
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
