諦め

ムービーメーカーは諦めるしかなさそうですね
使いやすかったのですが・・・
ムービーメーカー並に簡単に動画編集できるほかのやつを探してきます
今から仕事なので、帰ってから

こんな形で出鼻がくじかれるとは


コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はaviutl使ってます
最初に動画作ったときは知識皆無の状態から
4時間くらいでできましたw
お手軽製作法→sm13283243、sm20596229

No title

リクエストは最新の記事でいいんですかね?
よければ、
無敵医師氏 ジョニー11P(金カラー)yuki氏AI AIレベル 直ガ率 最大で
お願いします
もし審査に通らなければ直ガ率を下げてもらえればいいと思います

No title

rakurai氏の健見久美11Pとクールセブン8Pをリクしますー。どちらも直ガ率は5でお願いします
但しクールセブン8Pは特殊というか無敵多いというか色々とワンチャンなので使いにくければ11Pでお願いします

動画は編集等を考えるとaviutlに慣れておくとこれからが楽かもですねー
ムビメカだとどうしても痒いところに手が届きにくいというか。簡素なモノならそれで十分ではあるのですが

No title

ジャガノのアーマーの件ですが、common.cnsにある
[Statedef 5000]の
[State 5000, Super Armor Changestate]
type = ChangeState
triggerall = palno < 7
triggerall = Alive
triggerall = !var(22)
triggerall = PrevStateNo != [5000,5011]
trigger1 = (time = 0) && (var(4) < 15)
value = 9000

と、[Statedef 5010]の
[State 5000, Super Armor Changestate]
type = ChangeState
triggerall = palno < 7
triggerall = Alive
triggerall = !var(22)
triggerall = PrevStateNo != [5000,5011]
trigger1 = (time = 0) && (var(4) < 15)
value = 9000

これらをnullってもらえば発動しなくなります
たぶんこれだけでも強さとしては丁度いいくらいなると思います

No title

自分もaviutlを使って投稿しているので
もしまだ使ったことがなければ一度試してみたらどうでしょうか

No title

リクエストです

・ラジ 7P
設定:常時AION、AILv10、ダメージ上限1000、根性ON

・フリーダムガンダム 11P リュウセイ氏パッチ入り
設定:常時AION、AILv10

・piyo氏 猿帝 秀吉 4P
設定:カウンター火猿鉄山靠レベル1

以上をリクエストさせていただきます
審査の方 何卒よろしくお願いします

No title

aviutlをDLして、練習してみます
一度は通っといたほうがよさそうですね
感謝です
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR