動画のオマケ

最近、ジョーカー(笑)ってのをコメントでよくみるので
ジョーカーの恐ろしさを再確認してもらうオマケ企画を作ろうかと思ったのですよ
本編のあとの、短い尺で

ただ、「二兎追うものは一兎も得ず」といいますし
それでなんどか失敗していますし
結構長い回数やらないと終わらないかもしれませんし

うーん
モチベのための気分転換には最適なんですけどねー

今回だけオマケで動画で入れてみて、
オマケを続けるかアンケートとってみるでもいいですかね?


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ん?二つあるのに、片方のコメントが見れないですねー
何でだろう?

No title

たまに投稿したコメント修正するとしばらくゴーストが残ることがあるんでそれじゃないですかねー。
違ったらスンマセン。

No title

ああ、なるほどです
確かにそうかもですね
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR