第二回ワンチャンOP


第二回ワンチャン大会op



うpしてきました
やっぱり音がでかいですかねー?
テスト動画を近いうちにあげたいです


今回もよろしくお願いします!





※追記
OPないで神人豪鬼 改変パッチ適用の表記を間違えておりました
すみません
焦るとミスがついてきますね・・・




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

審査させていただきます
リク感謝です!

No title

音量はぜんぜん大丈夫だと思いますよー。

No title

了解です

この音量を維持できればいいのですが

半蔵ですが、AI8は何体かと戦わせてみたら殆ど勝ったり、避け優先なのか十割をあまりしなかったりします
十割の話はまあいいとしてAI8は強過ぎる気がします ほぼ無敵なので差し込めるキャラが当身を持つ一部のキャラしか…
なのでAI7はどうでしょうか これなら十割が増え、強さもちょうどいいかと思われます

No title

ご指摘ありがとうございます
現在検証中です
とりあえずパート1はAIを下げるかもです

op見ました
早速ですがリクエストさせていただきます

HM氏アドラー12p
アカツキ12pリクします
蓬莱氏AIはここにあります
ttp://msg.freett.com/errmsg.asp?http://page.freett.com/zecruss/ai/akatsuki.rar

ttp://msg.freett.com/errmsg.asp?http://page.freett.com/zecruss/ai/adlar.rar


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンチャンAIハメ勢でうんこケンとか見たいですね
永久や10割を伴わないワンチャンなので少し外れた枠になりそうですが
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR