しゅうせーい

ジャガーノートEX を 常時パワーアップon に


ジャガーさんはアーマーと無敵が驚異なので代わりにパワーアップを外していましたが、
まあ、変えるところが違いますね
常時パワーアップはoffにしてもちょっと違うのでonにしますが
防御面をもうちょっと考えます
変えれる設定はないかな・・・?



あとは半蔵が強い気がします
無敵避けのシャルロットをもっと強くした感じ
キャラによっては捉えれることなく負けるかもですね
もちろん捉えれるキャラもいるので暫定に入れております


修正などはOP後の、パート1などで反映されます
OPはもう作ってしまったので
すみません

すでに作っちゃったので、もううpしよと思います
タイミングとか駆け引きとかは苦手なうp主なのでした





コメントの投稿

非公開コメント

No title

取りあえず確認して思ったこと
超鬼畜政宗ダメでしょこれw 喰らい抜け1撃打つわ
(ジョンスもやってくるんだけどさ)
時間経過でストライカーが永遠とやってくるわでw

No title

うーん
審査の段階では色々なキャラと戦わせてますが、
一撃打つ前に負けたり、ストライカーが自分を攻撃して負けたり、そんなに勝率よくないんですけどね・・・
相性が良かったのかな?
もう一度検証してみます

修正する場合はパート1でになります

No title

勝率が良くなかった云々より
ワンチャンキャラとして駄目だと思うのよ
喰らい抜けやら本体が喰らってるのにストライカーを召還するとか

No title

うーん
難しいですねー
ガチガチのワンチャンも大事ですが、
前回のキャプテンアメリカのように少し枠から外れたキャラも、お口直しに欲しかったりもしますが・・・
まあ、だからといって、なんでもありというわけでもないので、複雑ですね

超鬼畜政宗がキャプテンアメリカの枠に入れるか、それとも大会ブレイカーになってしまうのか、もうちょっと調査してみます

ご指摘ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらこそキャラ・AIを使わせていただきありがとうございます
ブログでメールアドレスは表示しておりません
申し訳ないです
非公開コメントでアドレス先を書いていただくとかはダメでしょうか?
お手数置するようでしたらすみません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先ほどメールを送らせていただきました
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR