

審査5

暫定で32キャラ選ばれました
決定ではないので、これから変わっていくかもです

残り3~8体は動画のOPで募集するかもです
今回は急に始まり、予告なく進めてきましたので、
リクしたかったけど、募集されていたことを知らなかった方もいるかもしれないので
まあ、単純に色々な視点からのキャラリクエストが欲しいだけなのですが


ルールは2敗脱落
五勝で一時勝ち抜けルールも入れていいかもですね
上で説明した追加枠はパート2か3あたりで追加予定
それまでに登場していないキャラも結構いるでしょうし、勝ち抜けルールもあるので大丈夫なはず












昇リュウ 設定30

キングレオ 1P AI3

ワンダ 1P カオス同盟AI

メイドインデックス 1p アーマースイッチoff その他デフォ

ショボーンSF 4P 喰らい抜けやステ抜けOFF 行動変化0

有間都古COH 12p
覚醒FA発動前演出以外での覚醒のゲージ設定1
ファイナルアークの設定(ラウンド)1 その他ほぼ0

ジョンス 11p
発勁返し率0 最大の勁の一撃使用有無0 AI10

堕天子正規版 1p 常時一撃オン
それ以外スイッチオフ AIデフォ コンボ耐性無し改変

前田慶次 11p

天河朔夜EX 5p

ルガール2nd 11p

マスタークリス 弱体化改変

スタン 1p リュウセイ氏ai AILv12
ゲーム難易度EX-MODE固定 BCダメージ補正0
クリティカル発生率6 ペネトレイト回数4
1ラウンドから斬空天翔剣on
フラッシュガード発動確率8 ダメージブレイク発動確率0

トキ 11P 破顔ブッパスイッチ 指先1つスイッチON

S炎邪 1P AILv11 永久オン 怒り爆発レベル1 ガード7
高速リカバリ0 弾き15 絶命奥義設定1

非道魔女V2の10p

Tチップ 4P デフォ

DC澪 6P 防御性能0 ライフ回復0 ゲージ自動上昇2

シャルロット ai3

草薙柴舟EX 1p AILv:10 NEOWAVEモード:OFF

煉クン 7p

神人豪鬼 改変パッチ適用1P
ゲジマユ発動ライフ2000000 AI常時起動スイッチON
攻撃力補正スイッチON ステ抜けスイッチOFF
無敵スイッチOFF 初期life1000 noko排除

ジャガーノートEX 1p
大ダメ無効最大値 ステ抜け封印 ゲジマシ量調節0
ライフ回復量調節0 常時パワーアップ0

半蔵 ファンタズマ氏ai8 身代わり空後off

アル・アジフ 12p Tizona氏AI AILv:11
レムリアインパクトスイッチ:2

G名雪 2P AI:4 直ガ率:7

超鬼畜政宗 2p

プルニス 7p

ジャスティス 11p

鷲塚 B style 12p AI11 弾き10 お手玉on 強化パッチ 常時一撃解禁スイッチon

置きロバ ライフ管理解除改変

ストロングスーパーマリオ 7p AI自重0 設定オール0





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご指摘などありがとうございます

結構遠慮して、指摘を抑えている方もおられるかもですねー

ハイパーザコは審査落ちですかね?

No title

今のところはそうですね
OP後追加枠が少しあるので、そこでもう一度検証してみます

No title

出場者見た感じですと豪鬼は無敵ONでもいいかもしれませんね
無敵といっても対応した属性限定なのでそんなに強い影響は出ないと思いますし

あとはジャガノは常時パワーアップONでもいいんじゃないかと思います
火力に影響が出るので(ONだと常時火力1.5倍)ワンチャンで仕留められるか否かが変わってくると思いますので
火力UPだと強すぎるなら話は別ですが

No title

検証させていただきます
修正することになっても、反映されるのはOP後になります、ご了承ください

ジャガーノートのほうは厳しいかもしれませんが、再審査します
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
