

審査3


● 暫定

Rugal2nd;ルガール2nd 11p

M_Chris;マスタークリス 弱体化改変

dc_stan;スタン 1p リュウセイ氏ai AILv12
ゲーム難易度EX-MODE固定 BCダメージ補正0 クリティカル発生率6 ペネトレイト回数4
1ラウンドから斬空天翔剣on フラッシュガード発動確率8 ダメージブレイク発動確率0

TOKI_S;トキ 11P 破顔ブッパスイッチ 指先1つスイッチON

S_Enja;S炎邪を1P AILv11 永久オン 怒り爆発レベル1 ガード7 高速リカバリ0 弾き20 絶命奥義設定2

H_Witch_V2;非道魔女V2の10p

T-chipp;Tチップ 4P デフォ

Dress Cinderella Mio;DC澪 6P 防御性能0 ライフ回復0 ゲージ自動上昇2

charlotte;シャルロット ai3




● 保留

saisyuEX;草薙柴舟EX 1p AILv:10 NEOWAVEモード:ON
※ワンチャンルートがあるのか判断不足 もうちょっとゆっくり調べてみます




● 審査通らず

BlooXⅢ;ブルーXⅢ AI5
強化設定は動画使用NGみたいですので、ゲージMAXじゃないときつそう XⅢじゃないほうも同じかな?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

柴舟は小パン連射モードONでAILv10なら容赦なく気絶永久したり画面端昇竜永久したりすると思いますよー
11Pカラーって手もありますが、ちょっと強すぎるかもしれないです

No title

なるほどー
ではそちらの設定でも試してみます
情報ありがとうございます

No title

S炎邪『を』1P、になってますよー
何故だかいつもこうなっているのを見るような気がする…

それはともかく、神人豪鬼ですが件の即死耐性に関しては『Lifeを1000にする』のと『nokoをnullにする』ことで抑えられると思います
これで即死耐性を消しつつ普通の固さになることでちゃんとワンチャン勝負出来るようになるかと
ただまあ、そこまでして出すこともないとは思うのですが、氏が「攻撃のターンに回った時の動きが好き」ということだそうなので、いちおう念のため

それと、ジャガノは結局審査を通ることは無かったのでしょうか?

No title

紫舟は1pでNEOAVEをoffにした方がいいですねぇ
onだと開幕ぶっぱで6~8割削るから(10割はまずない)
その後永久入ってるのかわかりずらくなってしまうので
offにしても結構強いです

現在のS炎邪はその設定だとちょっと強すぎた感あるかなぁ

No title

ご指摘ありがとうございます
色々変更して再審査してみました
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
