

ジョーカー補充候補

ジョーカーは5体抜けたら5体補充でいいと思うです
で、補充候補

S-魔理沙 10p
禍・霊夢 1p 超自重 初期AI1
エレシュキガル-Easy 11p

あと2体早めに決めないとですね
すでに3体抜けていますので


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確認・審査してみますです

No title

超自重で全技使用可能ならちょっどいいかと

ところでレギュラーキャラはなぜ2敗したらその場で強化しないのですか?
トキのように設定できるのにパート内でまた選ばれて強化できないということもありますのでその辺は考えたほうが良いと思います

No title

ちびゆっくり(制作者は詳しくは忘れちゃった)の金カラーとかどうでしょう?
超がつく運ゲーキャラだとは思いますが(まぁ多少絶対勝てるor絶対負けるのはいるけど)
なぜそうしなかったといわれてもなぁ最初の説明でちゃんと書いてたし、他キャラでもありえたことだからなんとも
言い方悪いけどトキを贔屓しろと言う目で見られてもおかしくない

No title

ちびゆっくりは審査などしてみあす

0勝2敗して、すぐに強化するのではなく、次の動画でやるのは
このブログでの審査・確認のためです
うp主が審査するのが、第一審査
ここのブログで皆さんのご意見を貰うのが第二審査となっております

No title

0勝2敗になった動画のまま選ばれてしまった?
そんなのランセレに文句いいなさい
humi氏はちゃんと最初に説明している
ランセレに文句あるんだからランセレに文句いいなさいよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

了解です
審査してみます

No title

だからランセレじゃなくてルールに問題あると言ってるのだが
それだったらみんなで確かめないほうがいい。トキだけじゃなくて「自分の気に入らないキャラだから脱落しても仕方ない」と言っているように思える

贔屓になる、どうしてもすぐ強化できないと言うならその間ランセレから外すなりすればいいのにその言い方はなんなんだ?

No title

えーと
うp主が不快を与えたのならすみません
あやまります

ここで相談するのは、大会開始前からやっていることなので、とくに不公平等は感じません
ランセレから外すということは、戦う確率が減る=脱落する確率が減るので、それは不公平では?
トキも0勝2敗しましたけど、すぐにそのままのカラー・設定で1勝したので、別に弱くはないのでは?

問題ばかり感じる大会で申し訳ないです

No title

↑2
そう思うならOPで見たときに言えばいい。

わざわざそういう状態になってからブログに書き込んでおいてその言い方はなんなんだ?

No title

うp主が原因なのにこういった言い方はお門違いかもしれませんが・・・

うp主も含めて、皆さん落ち着きませんか?

No title

まぁ外すパターンも外さないパターンもどっちもありだと思いますし、最初の説明のときに修正案を持ってきた人が居るわけでもないので今のままでいいと思いますけどねぇ。

No title

とりあえずトキ信者とかわけのわからんレッテル張りしてる某製作者にも言っておくよ

キャラ全員のために言ってるのにね、ちょっと言っただけで何でムカムカしてるの?
「ランセレだから仕方ない」なんて理由になりませんよ。ただでさえレベルの上がってる大会でまだ性能変えることのできるキャラが不公平になります

初めからわかっていたルールで何partも経って該当キャラが登場してから騒いだらそういうレッテルはられるのは仕方ない
というか、ルールがそうなっているのにルールそのものに納得がいかないならなぜ最初に言わないもしくは視聴を続けたんだ

No title

とりあえず、ザンギエフHDの強化はどうなるのでしょうか?

カラー差があるのか知りませんが…。

No title

トキにレッテル貼り付けた人だけど そういうつもりではないのかということはわかったよ
ただそう見えるからね?他の人が言ってるのと同じ理由

ザンギHDはこれ以上の強化がなかった気がするからなぁ・・・
ちょっときついかもね

No title

うp主の気が行き届いておらず、すみません



ザンギHDはこれ以上強化できそうにないですね
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
