

ワンワン


前大会で活躍してくださったキャラ達も出したいのですが、
結構な数のキャラが今では動画使用禁止になってるんですよねー
残念

大活躍してくださったS炎邪さんやスタンさんも出したいですけど、
前大会での設定を正直覚えていない・・・
思い出すなり色々と試さないとですねー

明日はだいぶ久しぶりの仕事お休みなので、
多めの審査をこなしたいですね
どんどん進めたいです
なので是非沢山リクしていただけると、とっても助かります
現在もリクエスト募集中ですので
まあ、でもワンチャン大会のリクエストって、するの難しいですよねー
リクしたいキャラがワンチャンの可能性を持ったキャラなのかの判断が難しそうです
それでも、「わからないけど好きだからリクしてみよう」などの軽い気持ちでリクを書き込んでもらってOKです
ワンチャン勢かの判断はこちらでやりますので
気軽にリクしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタン及びS炎邪ですが・・・

スタン 1p リュウセイ氏ai AILv12 ゲーム難易度EX-MODE固定 BCダメージ補正0 クリティカル発生率6 ペネトレイト回数4 1ラウンドから斬空天翔剣on フラッシュガード発動確率8 ダメージブレイク発動確率0

S炎邪を1P AILv11 永久オン 怒り爆発レベル1 ガード7 高速リカバリ0 弾き20 絶命奥義設定1

1月ごろの氏のブログにあった第1回の際の設定を持ってきてみました

参照になればいいのですが

No title

humi氏のマスタークリス 体力300以下の喰らい中無敵無効
なんかもいいと思いますよ

No title

ではお言葉に甘えて自作勢を…w

拙作改変パッチ入りベリアル4P
攻撃倍率2.5 ゲージ回復量5 AILv14
他デフォルト

をお願いします。
一応超必投げから十割行けるはずです。


上記設定は参考までにという感じですが、
EXCEED関係は全オフが無難かも知れません。

No title

リクエストありがとうございます
どんどん審査していきます!

No title

一番上のコメントの方

教えていただきありがとうございます
そういえば昔の自分のブログでの書き込みをみるというてもありましたね
うっかり忘れておりました

感謝!

No title

Supermario193281氏のストロングスーパーマリオ7P AI自重0 設定オール0(ちょっと弱いかも)
無敵医師氏ジャスティス12Pナテルオ氏AILv11

置きロバートも条件的にはちょうどいいような気も

No title

リクエストありがとうございます

置きロバは謎ライフ管理を外さないと難しいかもですね
少し調べてみます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
