

審査2


●審査通った暫定キャラ


sho ryu;昇リュウ 設定30

King_Leo;キングレオ 1P AI3

wanda/wanda_AI;ワンダ 1P カオス同盟AI

INDEX(MaidVer);メイドインデックス 1p アーマースイッチoff その他デフォ

syobo-n_SF;ショボSF 4P 喰らい抜けやステ抜けOFF 行動変化0

Miyako(COH);有間都古COH 12p 覚醒FA発動前演出以外での覚醒のゲージ設定1
ファイナルアークの設定(ラウンド)1 その他ほぼ0

JHONS_LEE;ジョンス 11p 発勁返し率0 最大の勁の一撃使用有無0 AI10

Datenko-R;堕天子正規版 1p 常時一撃オン それ以外スイッチオフ
AIデフォ コンボ耐性無し改変(許可はいただいております)

Maeda-keiji;前田慶次 11p

Sakuya_Amakawa;天河朔夜EX 5p
(特にリクに書いてなかったので、AI常時起動以外デフォ)



暫定であった決定ではないです
「このキャラはヤバイ」や「こっちの設定やカラーのほうがワンチャンぽいよ」などなどの指摘も承ります





● 保留中キャラ


Hyper_Zak;ハイパーザコ 1P

※再審査しましたが、開幕ガードの上から一撃即死はさすがに強い・・・?

joh(COH);ジョニーcoh 12p 開幕覚醒1 FA発動条件満たした状態で強制開放演出変更 ファイナルアークの設定1

※チャンスが2・3回いる?

煉クン;煉クン 7p

※ワンチャンの可能性はない? 仕様なのか落とす

ShinGouki/ShinGouki_EX.def;神人豪鬼 改変パッチ適用 1P
ゲジマユ発動ライフ2000000 AI常時起動スイッチON 攻撃力補正スイッチON
ステ抜けスイッチOFF 無敵スイッチOFF

※コンボキャラには負けるが、即死級の一撃を耐えるのはキツイ
コンボキャラに対してもタイムアウトまでガードし続けることもある
個人的に攻撃ターンの立ち回りは好きなのだが・・・




● 審査通らなかったよ


シュウ氏トキ11P、破顔ブッパスイッチ、指先1つスイッチON 代理公開先が無くなっているようでした

Rasho-Zero;羅将ゼロ 7P 攻撃を食らったあとに抜けているっぽい

G-i;ミズチグレードアイ 1P 攻撃中無敵かな? 半蔵が勝てない






コメントの投稿

非公開コメント

No title

シュウ氏トキは根気よく探せば見つかりますよ
ニコmugenからスカドラへの直接リンクがあるのがヒントで
確か11pだとダウン後にリザレクがあった覚えがあるから1pが無難

朔夜は直ガ10だと結構色んなキャラと良い勝負できた記憶がある

ハイパーザコはそれがあっても大したことないよ(
自分のとこだと大体半々ぐらいで勝ったり負けたりだったんで

No title

トキは氏のシエスタの動画から見つけれますよ

No title

情報ありがとうございます
今すぐ見てきます

朔夜とハイパーザコは再審査してみますね
ほかの保留キャラも少しずつ試してみます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>管理人のみ閲覧できますさん

リクありがとうございます
なにをやるにもまずリクエスト募集からのhumiとしては、リクしていただけるのがとってもありがたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あまり関係ないですがショボSFではなくてショボーンSFですね。
最近略して書くことが多かったので、リクエストの時も間違えてショボSFと書いてしましました。

No title

リクありがとうございますー!


>>サクラ@さんさん
修正しておきます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
